フレブルヨータとあやのすけの日々 vol.2

アクセスカウンタ

zoom RSS なつやすみ〜☆

<<   作成日時 : 2010/08/07 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から一週間、夏休みに突入〜


いや〜待ち遠しかったよ
というわけで、今日の夜中出発で長野県行き〜


夏休みは丸ごと松本市に滞在予定です
その間、実家帰ったり、あっちいったり、こっちいったりするかもしれないし
しないかもしれない。
その時の気分で流動的に楽しみますよ〜。


旅行カバンを見て、何かを悟ったヨータ氏。

      :おいら、なつやすみどっかいくみたいやで〜。


画像



      :いい子で待っててな〜。チュッ

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにブログ見たらあやちん夏休みかぁ〜〜〜

きっと今頃実家での〜んびりしてるだろうなぁ〜。
松本観光もいいなぁ〜。私の好きな「LEE」で御馴染みの「伊藤まさこ」さんがいる所で、素敵なお店を紹介してたからいつか行きたいと思ってるのよ〜。
あやちんの観光ブログアップ楽しみにしてるよぉ

私は暑さを避けて、来月夏休み旅行へ行きます
さばらん
2010/08/10 23:07
さばらん、レス遅くなってごめんね〜!
長野満喫してきたよ^^
伊藤まさこさん、今年の松本アートクラフトで
みかけたよ!

最近というかちょっと前からなんだけど、
パソコンの調子が悪くてさぁ。
なかなかブログアップに時間かかってるよ〜^^;
旅行どこいくの〜?
楽しんできてね!
あやのすけ
2010/08/23 20:15
お帰りー!!!
夏休み、満喫したんだね
伊藤まさこさんを見かけたんだ〜。いいなぁ

きっとお洒落さんだったんだろうな〜。今度教えてね!

旅行は「軽井沢」だよぉ

知り合いの人の別荘へ遊びに行くの私、軽井沢へ初めて行くしからすっごく楽しみ
さばらん
2010/08/24 08:33
さばらん>

軽井沢、子供の頃行ったけど記憶がほとんどないなぁ。
犬連れていけることろがたくさんあるって聞いたから
いつかうちも行ってみたい場所だよ〜!
どんな感じだったかまた教えてね♪
あやのすけ
2010/09/03 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつやすみ〜☆ フレブルヨータとあやのすけの日々 vol.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる