フレブルヨータとあやのすけの日々 vol.2

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちゅーまに休みも終わって普通の日

<<   作成日時 : 2010/08/23 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なつやすみ、あっというまに終わってしまった〜

でも、木曜日は友人yが遊びにきて、
土曜日は偶然タリーズコーヒーのカウンター前で、S氏に遭遇、
日曜日はちゅーらくんが遊びにきて、
と、いろいろ人にあったので、変化ある?!一週間でした。

なつやすみのブログもそのうちアップするつもりです。

が、

パソコンの調子がよくありません。。。

画面が縦にシマシマの線が数えきれない程でていて、非常に不快な感じです。
おまけにネットにつないでいると、いきなり画面が消える?落ちる?
とか、写真を編集してると固まるとか。いろいろと・・・

なので、調子が良さげな時にアップしますね。

パソコン買い替えたほうがいいかもと言われましたが、
なんか買うのも面倒だし(新しく使い方覚えるのとかめんどい〜^^;)、
お金ないし、
限界までは、このまま頑張ります。。。(最近あんまりパソコン開いてなかったし
ある程度は携帯で対応できるかな(ミクシーとか)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は偶然バッタリでしたね〜
また、遊んでくださーい
さかうえ
2010/08/24 12:27
さかうえさん>
レス遅くなってすみません!!
ほんと偶然でしたね〜!
ぜひとも遊びましょう。また忘年会企画しなきゃね^^
あやのすけ
2010/09/03 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっちゅーまに休みも終わって普通の日 フレブルヨータとあやのすけの日々 vol.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる