フレブルヨータとあやのすけの日々 vol.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 第四回浜名湖アートクラフトフェア

<<   作成日時 : 2010/09/26 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自分のとこの展示会をほっぽらかして(笑)、
浜名湖アートクラフトフェアを見に行ってきました

やっぱり、手作り品最高〜♪
今回は、木工系と皮系が私的にはビビッときてました〜

ちょっとちょっと、これみてよ〜!
私のハートをガッツリ鷲掴みにしてくれたのがこのお店!

画像


画像


もちろん連れて帰りましたよ
テンションあがったなぁ〜

このお店、若い方がやられていたのですが、めっちゃ話しやすくて感じの良い
お店でした。来年も出て欲しい・・・。
そしてもっと買いたい・・・。

あ〜、皮って難しいのかしら・・・自分でもやってみたい〜!

画像


久々に会う出店者の方々といろいろ情報交換^^
楽しかった〜♪

あんなに広い会場なのに、友人達数人にバッタリ行き会ったりもした。
さすが浜名湖アート^^

浜名湖アートの会場を後にして、その後は、
ギャラリー蔵、松本フルーツのギャラリー、ラウンドテーブル(ギャラリー)と、
現在陶芸展をやっているギャラリーをはしごしました。

ラウンドテーブルの花の器のは、
ちょっと私の花器を作りたいモードを高めてくれました(笑)

ということで、明日から花器作ります^^



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
展示会、お疲れ様〜!

クラフト展楽しかったよね!!!
実は会った後、再度お店に行って作家のお兄さんとお話をしていたら欲しくなり、黒フレブルをお持ち帰りしちゃったのよん。
癒される!!!

モノ作りって、見てると作った人の愛情を感じるよねー。私は糸ノコからはじめてみようかなーと、密かに計画中・・・

今日時間があったら「ラウンド テーブル」さんへ行ってみようと思っています。
素敵な情報をありがとう!
さばらん
2010/09/27 08:32
さばらん>
展示会きてくれてありがとね〜!
浜名湖アートの帰り道、黒フレブルも買うんだった・・・と思っていたのよ〜!
さばらんのとこにもいるなんてちょっとうれしいかも^^
さばらんの糸のこ計画、ぜひ実現させて〜!
そいえば、私は丸ノコをしばらく前に買ったよ〜。

ラウンドテーブル、おもしろい形の花器がたくさんあったよ。どうやって花を生けるか考えながら見ると
面白いかもね〜。
ラウンドテーブルさんって、私は雰囲気かなり好きなんだよね〜^^
あやのすけ
2010/09/27 21:39
可愛いね!
絶対に欲しくなるもん。
私も、行きたいなぁ。
らぼ
2010/10/04 13:25
らぼさん>
兵庫県からいらしていた『森の人 工房 おらんでう〜たん』というお店でした。
HPもあるみたいですよん^^
来年もぜひ出店されていたらいいのになぁ。。。
ほかにもブヒのシルエットの時計のお店とかもありました。^^
あやのすけ
2010/10/07 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
第四回浜名湖アートクラフトフェア フレブルヨータとあやのすけの日々 vol.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる