フレブルヨータとあやのすけの日々 vol.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜きアップ その3 外食編

<<   作成日時 : 2010/09/03 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松本 どんぐり
料理にお子さん4人のお名前がついていました。(笑)
個人的には『けいすけ』が美味しかったです。

画像


けいすけくんのなんたら(忘れた)

画像


けんたろうのなんたら(忘れた)

画像


松本 丸源ラーメン(2代目)
浜松とメニューが全く違うような・・・
キャベツたっぷりでうまし^^
チャーシューは、ズバリ『シーチキンの味』でした。

画像


箕輪 楽腹(らっぱら)
これで一人1000円弱・・・
相棒かなり気に入ってた^^

画像


伊那 びざび
私のお気に入りのお店。
おかんを連れて、相棒のデビューに立ち会う。(笑)
このお店、超おいしいです☆(前にも書いたけど)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


番外編
松本庄内のコモタウンの中のスタバ

画像


私、この絵が好きすぎて欲しいくらいなんだけど。。。
よく見ると、和テイストが入ってるのよね〜。

画像


画像



後はほとんど自炊してました。
なつやすみ中は、そうめん率高かった〜(笑)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手抜きアップ その3 外食編 フレブルヨータとあやのすけの日々 vol.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる