フレブルヨータとあやのすけの日々 vol.2

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE

<<   作成日時 : 2010/09/12 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、M〜みん、ちゅ〜らくん、相棒と一緒に
窓枠にライブに行ってきました〜
現地で、Mんめとも合流。
そしたら、H〜ちゃんや、ちーくん、Gっち、Y口さんとも会場で会いました。

な〜んと知り合い率の高いライブでしょう。。。

というのも、そのはず、『マカロニキングダム』に、さかうえ氏、
『Dim』に、Iりん、Dちゃん、そしてゲストボーカルにEりりんという
豪華なライブだったからですね〜

ライブの様子。
写真がブレブレなんで、顔隠さずそのまま載っけちゃいます^^;
もし都合が悪いようなら言ってください、すぐに削除しますので。

画像


画像


画像


画像



楽しかった〜
まさか、某氏が歌うとは!(笑)
これからも歌ってください

ライブ終了後、相棒の高校時代のバンド(ACCENT)のメンバーが全員会場に
集合したということで、記念撮影。
その後、相棒の母校○○高校の同級生メンバー全員で記念撮影。

いい写真が撮れましたよ^^
(どうやってこの写真をみんなに渡すかだなぁ。。。)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブ、楽しかったね!!
うちの相方が唄ったのには私もビックリでしたけど・・・かなり緊張してたよね(笑)
相方たちの同級生集合写真、楽しみです。
○○高校の同級生メンバーが揃うこと、めったにないから、私もドサクサに紛れて写真に入っちゃえばよかったなぁ〜と今更ながら思いました。
さあ!私たちもバンドやりますか!??
めんめ
2010/09/15 19:32
ライブに来てくれてありがとう〜
なんか、流れで歌うことになってしまいましたははは。。
またおじさん達がんばりますので、よろしくね〜
さかうえ
2010/09/17 12:49
めんめ>
写真、誰かから回ってきた?

まだ見てなかったら、相棒にまたCDに焼いてもらって
わたすね|!

バンドは・・・今年の忘年会次第で流れが(笑)
あやのすけ
2010/09/24 19:04
さかうえさん>
おじさん達、がんばってください(笑)
うちのおじさんも、あのライブ以来
ちょっと音楽に乗り気に?なっている様子です^^
あやのすけ
2010/09/24 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE フレブルヨータとあやのすけの日々 vol.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる