フレブルヨータとあやのすけの日々 vol.2

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜

<<   作成日時 : 2010/09/14 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日やることがいっぱいです・・・

スケジュール表を確認した所、2つ先のイベントに間に合わせようと思っていた
窯焚きが間に合わないことが判明。

あ〜あ。

せめて3つ先のイベントには間に合わせてみせる^^;

日曜日のボランティアの合間に遊びで作ったヨータ氏。

画像


画像


画像


そうそう今日で、ヨータ氏のカビに寄る皮膚疾患の治療は完了しました!
2ヶ月間、毎日お薬を飲み、ヨータ氏よく頑張りました。

が・・・

本日から今度は別の皮膚疾患の治療開始です。
で、ちがうお薬を今度は朝晩飲まなくてはいけないヨータ氏。
両肩にブツブツができて、一部おハゲちゃんに。
肩が痒いようで、足で掻いて血が出ていることが多いので
早く治してあげたいです。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よーちゃんカビの完治おめてどうございます。
頑張って治したね。よかったね。
またお薬だけど頑張って治してね。

可愛いよーちゃん焼き上がりが楽しみ
です。また載せてね。
kotaくん
2010/09/14 21:47
kotaくんさん>
レス遅れてすいません!!
ブヒづくり、なかなか思うようには進みませんが
なっとくできる形に仕上げたいです〜。(^^)
新しいお薬のせいか、かなり良くなってきました!
後は毛が生えてくるのを待つばかりです♪
あやのすけ
2010/09/24 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜 フレブルヨータとあやのすけの日々 vol.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる