フレブルヨータとあやのすけの日々 vol.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2010/11/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やっと、パソコンを買い替えました。
まだ細かい設定をしていないので、メールなど新しいパソコンでは
受信できないのですが・・・。

ブックマークも一から作り直しです。

パソコンが思うようにつかえるようになるまでにはちょっと時間が
かかるかも。

初めてノートパソコンにしてみました。
右手がマウスを無意識に探してしまいます^^;

しかし、驚いたのが、パソコンのお値段。。。
パソコンっていつのまにかこんなに安くなったのね!
自分の思っていたパソコン1台分の金額で、なんと2台も買えるという

あ、ブログをアップするのが非常に不安定なので(容量オーバー?)
ブログを引っ越しするかもしれないです。
が、なんせ、忙しくて時間がないので、気が向いた時にまた考えて、
お知らせします。

さて、このブログが無事にアップできるかがまた問題^^;
読めたらできたってことで(笑)


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいパソコン!いいですね。やっぱiBookすか?
うちのもそろそろ替えどきかなぁ。。とか。
さかうえ
2010/11/09 12:31
さかうえさん>
おひさしぶり〜♪
パソコン、Mac Book Proってやつですよ〜。
13インチのちっちゃいやつです。
充電中に無造作に床に置いておくと、
ヨータが踏んだり上に座ったりするので要注意です^^;
あやのすけ
2010/11/10 08:31
久しぶりのヨータ君の可愛い寝顔に
ニッコリです♪〜
新しいPCいいですね!!!
初期設定とか慣れるまで大変だけど…
でも〜また可愛いヨータ君沢山アップお願い
しまぁぁす〜〜
ブンコ
2010/11/10 16:26
ブンコさん>
いまだにメールとかソフトとか入っていないので、
見る専用になってしまってます。
がんばって設定しなくちゃ〜といいつつ、
相棒に丸投げしようと思います(笑)

ブンコさんも、文太クンも、くれぐれも無理せずに
すごしてくださいね!

あやのすけ
2010/11/10 22:10
お久しぶりです。
パソコンいいなほしいです。
新しいのってわくわくしますよね。
慣れるまで頑張ってくたざいね。
よーちゃんも丸くなって御布団で寝るかな…。
寒くなってきましたよね、
体調お互い気をつけましょうです。
kotaくん
2010/11/17 10:21
kotaくんさん>
おひさしぶりです!
パソコン、新しいのはうれしいのですが、
設定がいまだ手つかず^^;です。
のんびりやっていきます(いつになるやら^^;)
ヨータは、毎日くしゃくしゃの肉団子みたいな
顔で、布団の中で寝ています(笑)
あやのすけ
2010/11/17 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 フレブルヨータとあやのすけの日々 vol.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる